FC2ブログ



愛車の調子が……

 どうにも最近、愛車の調子が悪くなってきている気がする。
 まだ乗れるけれども、いつ本格的にヤバくなるか心配というか。

 仕方がないと言えば、仕方がない。
 中古で買って6年ほど、もう9年落ちくらいの車体だから。

 とはいえ、買い替えるのにも金がかかるし、なにより愛着のある車なので、それが困る。

 ――つか自分の主観として、現行の車でコレ以上に良いと思える自動車がないんですよね。

 信頼ができて整備も便利、維持費もリーズナブルな日本車で。
 オープンカーという楽しさと、シーケンシャルMTの便利さ。
 車好きに言わせれば「なんちゃってスポーツカー」ではあるけれど、車に詳しくない自分から見れば、良く走り・良く曲がり・良く止まってくれる、便利な運動性能。――なんか自分が運転が上手くなったのかと、買って乗り始めたときには本気で誤解しましたよ。
 デザインもイイ感じで目立つし、燃費もいい。

 製造中止になっていなければ、同じ車を新しく買い換えてもいいと思うくらい

 もうすぐ、車検もくるなあ。
 どうするか、悩みどころです。

[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

仁科一樹

Author:仁科一樹
兼業エロ作家を営んでいる人間です。
連絡を取りたい奇特な方がいらしたら、下記までどうぞ

juvenile_kazuki☆yahoo.co.jp
(お手数ですが、☆を@に変更してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
