FC2ブログ

スポンサーサイト


すげぇ楽しみです


 フランス書院文庫(いわゆる黒本)から、美少女文庫を主戦場とする作家さん:青橋由高センセの新作が発売されました。
 その内容については、本を入手してから書くとして。

 いや仏蘭西書院で自分を担当して下さっている編集さんには、興味深々だとは伝えてあったのですね。もちろん、あわよくば本をくれるんじゃないかなあ? とか露骨に期待した上で(笑
 センセの作品は、ほとんど全部読んでいる自分ですから。

 美少女文庫の作家さんに、しかも「美少女文庫よりも甘々で書いてください」と注文した編集さん(青橋センセのブログより)の姿勢には、明確なイノベーションも感じますし。

 さて、直接的にはおねだりしていなくても、間接的には本をクレと伝えていた編集さんから、メールが届きました。

「ごめんなさい。青橋センセイの新刊は、評判が高すぎて仁科さんにあげらる分を確保できませんでした」

 …………ムチャクチャ、楽しみですよ!!
 ネット書店で注文したのですが、一日も早く届いてほしいものです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕も買いました!

青橋さんの黒本、「僕とメイド母娘 ご奉仕します」
僕も入手しましたよ。
昨日、会社の帰りに、秋葉原の書泉ブックタワーで買ったのですが、
残り2冊でした! すっごく売れてるみたいです。
さっそく読みたいのですが、現在、ゲラチェック中なので……。
これが終わったらすぐに読みます。とっても楽しみです。
ああっ、我慢できずにプロローグだけ読んでしまった……。

仁科さんの「玩具なカノジョ」、楽しく読ませていただきました。
メガネっ娘に首輪がツボにはまりました。
とってもおいしかったです。
ありがとうございました。

Re: 僕も買いました!

> 青橋さんの黒本、「僕とメイド母娘 ご奉仕します」
> 僕も入手しましたよ。

 もう手元に届く予定なんですが。
 楽しみですよ。


> 仁科さんの「玩具なカノジョ」、楽しく読ませていただきました。

 ご笑覧、ありがとうございます。
 趣味に走った内容でしたので、そう言っていただけると嬉しいです。

 森さんの新作も、楽しみにしてます。「3匹が斬る」のか「3匹を斬る」のかと
いろいろ想像してます(笑
プロフィール

仁科一樹

Author:仁科一樹
兼業エロ作家を営んでいる人間です。
連絡を取りたい奇特な方がいらしたら、下記までどうぞ

juvenile_kazuki☆yahoo.co.jp
(お手数ですが、☆を@に変更してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
