FC2ブログ

スポンサーサイト


うを……っ!

 書くのが遅れましたが、フランス書院などで活躍されている芳川葵先生に光栄にもお声掛けいただき、相互リンクを張らせていただきました。
 誘惑系でもう何冊も書かれている作家さんです。お薦めは『蒼い聖夜』ですね。お姉ちゃんのエロ&ヤバいだろうそれっプリが、最高なんですよ。この作品。

「芳川葵の徒然記」……いろいろとためになる&興味深い記事が並んだブログです。
 芳川センセがデビューしたいきさつを書いた記事なんて、必見ですよ。



 相互リンクの結果……うをっ!! なんか、アクセス数が一気に伸びましたよ。
 ありがとうございます! 芳川先生!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 こちらこそ、急に声をかけてしまったのに快く応じていただきありがとうございました。
 これからもよろしくお願いいたします。

No title

>芳川さま

 いえいえ、こちらこそありがとうございました。
 今後とも、是非ともよろしくお付き合いいただければ幸いです。
プロフィール

仁科一樹

Author:仁科一樹
兼業エロ作家を営んでいる人間です。
連絡を取りたい奇特な方がいらしたら、下記までどうぞ

juvenile_kazuki☆yahoo.co.jp
(お手数ですが、☆を@に変更してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
