FC2ブログ

スポンサーサイト


僕の義母・僕の先生・僕の妹 (フランス書院文庫)

僕の義母・僕の先生・僕の妹 (フランス書院文庫)僕の義母・僕の先生・僕の妹 (フランス書院文庫)
(2009/12/22)
神瀬 知巳

商品詳細を見る


 帯には「今年度人気No.1」の文字が。
 フランス書院文庫における、誘惑系の主力がお一人、神瀬知巳センセの新刊です。

 主人公は、ニシナユウキ(仁科優輝)君という、どこかの三文官能作家とちょっと似ている名前(笑)をもった高校生。
 彼の周りには可愛いお義母さんと、凛として可愛いの新任女教師さんと、可愛い年下のスポーツ少女と、……とにかくもう可愛い女性たちが溢れています。

 この美女&美少女たちは、とにかく優輝クンにベタ惚れです。甘えられると嬉しくて、つい彼の欲望に甘く甘~く、しかもホントに際限なく応えてしまうのですよ。
 そして優輝クンも、なにせ若くて好奇心と性欲とに満ち溢れたお年ごろ。彼のお願いもどんどんとエスカレートしていき、女性陣をさらなるディープな官能の世界に連れて行ってしまうわけですね。

 ――いやあ、堪能しました。
 とにかくこのイチャイチャラブラブでエロエロな感じが、とてもよくて。それぞれのキャラが(繰り返しになりますが)すごい可愛いく描かれているので、読んでいて悶えたくなってしまうほど
 物語の途中で明かされる人物関係についての仕掛けなども、いい感じでアクセントになってます。

 初めから終わりまで、迷うことなく心地よく読ませていただきました
 たいへん、ごちそうさまでした。

 今年度も、また更なるご活躍を、心より期待しております……ということで。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

仁科一樹

Author:仁科一樹
兼業エロ作家を営んでいる人間です。
連絡を取りたい奇特な方がいらしたら、下記までどうぞ

juvenile_kazuki☆yahoo.co.jp
(お手数ですが、☆を@に変更してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
