FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すげぇ楽しみです


 フランス書院文庫(いわゆる黒本)から、美少女文庫を主戦場とする作家さん:青橋由高センセの新作が発売されました。
 その内容については、本を入手してから書くとして。

 いや仏蘭西書院で自分を担当して下さっている編集さんには、興味深々だとは伝えてあったのですね。もちろん、あわよくば本をくれるんじゃないかなあ? とか露骨に期待した上で(笑
 センセの作品は、ほとんど全部読んでいる自分ですから。

 美少女文庫の作家さんに、しかも「美少女文庫よりも甘々で書いてください」と注文した編集さん(青橋センセのブログより)の姿勢には、明確なイノベーションも感じますし。

 さて、直接的にはおねだりしていなくても、間接的には本をクレと伝えていた編集さんから、メールが届きました。

「ごめんなさい。青橋センセイの新刊は、評判が高すぎて仁科さんにあげらる分を確保できませんでした」

 …………ムチャクチャ、楽しみですよ!!
 ネット書店で注文したのですが、一日も早く届いてほしいものです。
プロフィール

仁科一樹

Author:仁科一樹
兼業エロ作家を営んでいる人間です。
連絡を取りたい奇特な方がいらしたら、下記までどうぞ

juvenile_kazuki☆yahoo.co.jp
(お手数ですが、☆を@に変更してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。