FC2ブログ



商業小説とネット小説

 先月あたり、とても久しぶりにオンライン小説を書きました。


 12月の中旬まで、次回発売予定の作品を執筆するのに、それなりに努力してました。
 ひと段落してから某小説投稿サイトを覗いたら、幾つかの面白い作品(一般系)に出合えまして。
 それらに刺激されて、同系のオンラインエロ小説を書いて、年末から年始にかけて投稿してます。

 もし見かけることがあったら、よろしくお願いします。

(注:あくまで、ネット小説としてのフォーマットで書いてます。商業用とは、根本的に書き方を変えてます)


 いやあ、ホント楽しかったですよ。
 肩の力を抜きまくって、自分の好きなときに、好きな内容を、好きな分量で、好きなペースで書くことで、なんかいろいろと忘れかけていたものを、思い出せたような気がしました。
 とてもいい気分転換になりましたよ。
 ありがたいことに、読者さんたちからそれなりに反応も出てくれていて。

 これからも、ちまちまと続けていくつもりです。
 もちろん、本業優先ですが(笑


 出版小説は出版小説の、作る喜び・読む楽しみが。ネット小説にはネット小説の、それらが。
 そして当たり前ながら、両者ともに両者なりの、制約や苦労が。

 ……それぞれにあるものです。

 両方を、ぞんぶんに堪能したいものですね。



 いや、駆け出し作家の自分がこんなことを言うのは、つけあがり過ぎかもしれませんけれど(笑
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

とある飛空士への恋歌3

とある飛空士への恋歌3 (ガガガ文庫)とある飛空士への恋歌3 (ガガガ文庫)
(2009/12/18)
犬村 小六

商品詳細を見る



 やっと、といった感じですかね。
 やっと待ちに待った3巻が出た、というか。
 やっと物語が明確に動き出した、というか

 この作者さん、つくづく読ませ上手だよなあ、というのが感想ですね。
 安心して読めて、楽しめる。こういう作品は大好き。

 次巻も、楽しみ楽しみ。

やばいやばい

 先日、所用で東京に出かけてきました。
 秋葉原にも行って、有名なエロタワーにも立ち寄ったんです。そしたら最上階に特別展示があるとのことで、のぞいてみたんですが……

 うわっ、マジで凄いっす! 何がって、有名なオリエント工業さん(>http://www.orient-doll.<&com/top.html)の『ラブドール』

 いやあ、有名で知ってはいたのですが、実物がこれほどとは……この美しさ、この柔らかそうな質感(ショーウインドー展示でしたので、触ってはいませんが)、うっかり、欲しくなっちまったじゃないですか!

 ちなみに、お値段は64万円とのこと……うっかりにもほどがありますね。ハイ。

 頭の中では「えっと、来年はがんばって一冊多く小説を仕上げて、それの収入で自分へのご褒美として……」とか、思考がかけ廻ったりしてましたが(笑

 リアルドールのディスプレイの前では、自分の他にも欧米系外国人のおっちゃんや兄ちゃんが、目を丸くして見てました。


 いやあ、やばいやばい。秋葉原は数か月前にきたときにも、駅前ビルに入っているフィギュア屋さんのひとつで展示されていた、北斗の拳の1/1スケール『ジャギさまのヘルメット』を見て、これまたうっかり欲しくなってしまったところだったのに(ちなみに値段は、10万円だかもっとでした)。


 秋葉原は怖いなあ、と。しみじみ思った1日でした。

作ってみました

 ブログをもってらっしゃる作家さんが何人もいらっしゃるので、自分も作ってみました。
 そのうち新刊でも出たら、稼働さでせようかな、と。
 現在は、テスト期間も兼ねての仮稼働ということで。
プロフィール

仁科一樹

Author:仁科一樹
兼業エロ作家を営んでいる人間です。
連絡を取りたい奇特な方がいらしたら、下記までどうぞ

juvenile_kazuki☆yahoo.co.jp
(お手数ですが、☆を@に変更してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
