FC2ブログ



新刊の表紙

 新刊の表紙が発表されました。
 イラストレーターは、デビュー作でもお世話になった大柴センセイです。

 つかね、大柴センセ。アンタは超能力者かなにかかと。
 理想の表紙絵について『イジメて光線がにじみ出てる文系メガネ少女がいいんだよなあ。あと、できればパンチラよりも、胸元orブラチラだともっと好みなんだよなあ……」とか漠然と思っていたところがですよ……

 ……こんな感じでし>http://madonna.futami.co.jp/mad_book.php?isbn=9784576100128

 うをををっ、なんてこった。
 映像が小さいので細部はわかりませんが、伝えてもいない作者のリクエストに応えまくった素晴らしい絵ですよっ!

 いやあ、北都センセの『鬼畜学園』の表紙が特に個人的嗜好にストライクだったので期待はしていたのですが、なんてこったい。
 実物(献本)が届くのが、楽しみでなりません


 そんなわけで、『玩具なカノジョ』(「がんぐなかのじょ」ですが、作者は頭の中で勝手に「おもちゃなかのじょ」と読んでます)、来月12日に、新鋭:鬼椿ユング氏の『処女と淫魔』と同時発売予定です。
 よろしくお願いいたします。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

気に入っていただけて、よかったです。
ホッとしてます。

No title

>大柴さん

 あ、いつもお世話になってます。趣味にクリティカルな表紙絵&カキコ、感謝です。
 ホント、本が届くのが楽しみでなりません。
 また機会があったら、是非ともよろしくお願いしますね。
プロフィール

仁科一樹

Author:仁科一樹
兼業エロ作家を営んでいる人間です。
連絡を取りたい奇特な方がいらしたら、下記までどうぞ

juvenile_kazuki☆yahoo.co.jp
(お手数ですが、☆を@に変更してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
